top of page
  • 執筆者の写真Shota Mizuguchi

はじめまして

albatross guitar worksの水口と申します。


いつかブログをはじめたいと思ってから5年ほど経ってしまいました。。ようやくです。


こちらのブログでは楽器製作、楽器修理、ギター&ベースの周辺機材、音楽に関して、、だけでなく日常の生活のことなども含めて様々なことを、私が何も気にせず発信していく場として設けました。


普段はInstagramを主体として日々のことをアップしておりますが、気の小さい私は周りの目を気にして発言を控えていることが多々ありまして。。そーいうのをぶちまけていければと思います。


題して「アホウドリのヒトリゴト」。


不定期ではありますが、肩の力をぬいて気軽に書いていきます。


とりあえず今回はとくにアップする写真がないので、今年のはじめに作ったうちの看板を(笑)


先日強風にてバラバラに壊れてしまったので。。

近々作り直す予定です。。




閲覧数:27回0件のコメント

最新記事

すべて表示

私の仕事

今回は最近仕事に関して思ったことを書こうかと。 世の中的(ここでは楽器業界を指しますが)にはこの土日でサウンドメッセが開催されていたようです。 インスタでフォローしてくださってる方から聞くまでメッセ開催のことに気づかなかったんですが、、 で、そのDMで「そーいうイベントにアルバトロスさんは出展しないんですか?」と言われたんです。まぁこの手の質問はけっこういただきます。ただ、DMでもお返事しましたが

Comentários


bottom of page